![お電話で解決!](../images/service/call_t01.gif)
QPCコールセンターにお電話いただきますと、基本的な操作のご案内やトラブル復旧方法の初期対応を無料で行います。
(通話料金はお客様負担となります。)
コールセンターでの対応範囲を超えた場合は、「リモートサポートサービス」や「出張訪問サービス」をご案内し、お申込を受け付けます。![サービス提供時間](../images/stime_banner.gif) |
![](../images/service/call_img01.gif) |
![事例1.基本操作支援](../images/service/call_sst01.gif)
![ソフトの使い方を教えてほしい!](../images/service/call_st01.gif)
QPCコールセンターにお電話いただきますと、基本的な操作のご案内やトラブル復旧方法の初期対応を無料で行います。
(通話料が別途必要です。)
コールセンターでの対応範囲を超えた場合は、「リモートサポートサービス」や「出張訪問サービス」をご案内し、お申込を受け付けます。
※対象ソフト:WinOS/Word/Excel/Outlook/InternetExplorer
※別途通話料がかかります |
![](../images/service/call_yaji01.gif) |
|
![事例2.トラブル初期対応サービス](../images/service/call_sst02.gif)
![パソコンが動かない・・・?](../images/service/call_st02.gif)
パソコンのトラブルが起きたとき、コールセンターで初期対応を行います。トラブルの状況を丁寧に確認し、 あわてていると忘れてしまいがちな確認などを行うことで、余計なコストを発生させません。
※別途通話料がかかります |
![](../images/service/call_yaji01.gif) |
![無料!](../images/service/call_img03.gif) |
|
|
![お申し込みはこちら](../images/navi/navi_app.gif)
![サービス概要](../images/navi/service.gif)
![他社料金比較](../images/navi/charge.gif)
![出張対応エリア](../images/navi/area.gif)
![チームビューワーをダウンロード](../images/navi/teamviewer.gif)
|
|