新型コロナウイルス感染防止対策に伴い、製薬企業などから医療関係者への情報提供手段としてWeb会議やリモートディテールなどを活用した新しいワークスタイルが急速に拡大してきております。これに伴い、ドクター・医療関係者側パソコン、タブレット等のIT環境準備・設定などの負担も増大している状況です。
「クイッカーズ リモート会議サポート」は
製薬企業様などの情報提供者側からのご依頼に基づき、
主に以下のサービスを提供致します。
リモート会議・リモートディテール環境
ヒヤリング・調査
(製薬企業・ドクター向け)
リモート会議・ディテール前
環境構築設定
(ドクター向け)
※遠隔又は現地(現在は首都圏・関西圏のみ)にて設定
リモート会議・ディテール時
運用支援
(ドクター向け)
上記を通じて製薬企業などの情報提供者とドクター・医療関係者間のWeb会議やリモートディテールを円滑に実施頂くサービスです。
また、パソコンやタブレットなどのIT環境についても設定済のものを事前に送付してドクターの手間を最低限にするオプションもご準備しております。